TOP > 転職サイト特集記事 > 保育士バンクでお祝い金はもらえる?お祝い金のある転職サイトを紹介

保育士バンクでお祝い金はもらえる?お祝い金のある転職サイトを紹介

このエントリーをはてなブックマークに追加
保育士バンクのお祝い金

保育士バンクは好待遇の非公開求人を紹介している保育士転職サイトです。

転職サイトに登録するなら、お祝い金があったり手当がもらえるところにしたいですよね...

保育士バンクにはお祝い金はあるのでしょうか?

そんな疑問やお祝い金がある保育士転職サイトを紹介します。

保育士バンクはお祝い金もらえるの?

「保育士バンク」ではもらえない

現在「保育士バンク」ではお祝い金の制度はありません。ですが、新しく始める可能性はあるので登録する際に確認してみましょう。

「保育士就活バンク」ならもらえる!

「保育士就活バンク」という新卒者を対象とするサイトであればお祝い金をもらうことができます。

新卒者が保育士就活バンクを利用して採用が決まれば、就業した後に1万円のお祝い金が進呈されます。

お祝い金を申請するときの注意点とは?

「保育士就活バンク」でお祝い金を受け取る際の注意点を説明します。申請のやり方は簡単です。

お祝い金の申請はホームページから

保育士就活バンク経由で応募して、就職できればお祝い金をもらうことができます。

ホームページで応募時のメールアドレスを入力すると、お祝い金申請のURLが送られます。その申請フォームを入力して送れば申請は終わりです。

継続して勤務しなければいけない

まず初日の勤務を終了していないと、お祝い金は申請できません。ただし初日の勤務を終えたからお祝い金が必ずもらえるわけではありません。

継続して勤務する意思が確認できない場合は、お祝い金が送られない可能性があります。なので、初日が終わったらすぐに辞めるということはできません。

申請期限は応募から6ヶ月

申請期限は応募から6ヶ月以内です。期限を過ぎるともらえないので、必ず期限内に申請しましょう。

初日の勤務が終えたらすぐに申請するのが良いですね。

応募して条件を通れば、60日以内にお祝い金が口座に振り込まれます。

2017.10.17
保育士バンクは好待遇の非公開求人を紹介している保育士転職サイトです。転職サイトに登録するなら、お祝い金があったり手当がもらえるところにしたいですよね...保育士バンクにはお祝い金はあるのでしょうか?そんな疑問やお祝い金がある保育士転職サイトを...

転職でお祝い金がもらえる転職サイトとは?

新卒じゃないからお祝い金はもらえないのか...と思ったあなた。

新卒でなくてもお祝い金をもらえる保育士転職サイトはあります!

保育ひろば

保育ひろば

「保育ひろば」は株式会社ネオキャリアが運営している転職サイトです。利用満足度が94%を超え、全国に対応しています。

「保育ひろば」を利用して就職すれば最大2万円を支給されます。

正規雇用であれば2万円、非正規雇用であれば1万円です。

⇨【保育ひろばの詳細はこちら】

保育Fine!

保育Fine

株式会社ネオキャリアが運営する転職サイトです。お祝い金とは少し違いますが、「保育Fine!」にはシンデレラ求人というものがあります。

「保育Fine!」に掲載されているシンデレラ保育士求人を経由して採用が決定すれば、最大5万円を3ヶ月間支給されます。

条件は色々ありますが、もしシンデレラサポートが受けられれば、経済的にありがたいですよね。

また、「保育Fine!」は面接にかかる交通費を支給する制度があります。転職活動で交通費は大きな出費となるので、交通費を支給してくれるのはありがたいですよね。

⇨【保育Fineの詳細はこちら】

保育エイド

保育エイド「保育エイド」は株式会社サクシードが運営する転職サイトです。

お祝い金ではないですが、友達紹介制度があります。あなたが「保育エイド」で転職がきまったとします。そしてあなたが友達を紹介してその人の転職が決まったら、あなたとお友達それぞれに1万円のギフト券がプレゼントされます。

⇨【保育エイドの詳細はこちら】

お祝い金はホームページでチェック!

お祝い金や各種キャンペーンは時期によって変わります。転職サイトに登録する際に最新の情報をチェックしましょう!

転職活動は交通費などで意外とお金がかかります。お祝い金を上手に使って転職活動を成功させましょう!

私がお届けしました!

りん
新人ライター
食べるの大好き!ゆるく書いていきます。

関連する他の記事

【完全版】保育園内定のお礼状の書き方マニュアル
保育士の長く辛い転職活動が報われる瞬間は保育園から内定がもらえたときですよね。新しい生活が始まるこ...
保育士のボーナス事情を解説!公立・私立・施設別の違いは?
保育士として働く上で1番心躍るのはボーナスの支給時期ですよね。普段のお給料とは別にまとまった額のお金...
暴言を吐いてくる子供への保育士の対処法とは?悩んでいる方必見!
子供たちにとって初めて多くの人と接することになる場が保育園なのですが、暴言を吐いてしまう子供もいる...
保育士に人気!院内保育ってなに?メリット・デメリットは?
保育士の転職においてとても人気のある求人の1つが院内保育です。院内保育の求人は労働条件や待遇が良いこ...
ページ上部に戻る